日本周辺の国々から聞こえてくる雑音、はたまた日本国内から聞こえてくる異音、そんなものについてです。
在特会 外国人参政権反対デモに思うこと
去る6/13(土) 京都市役所前にて、在日特権を許さない市民の会主催による『6・13外国人参政権断固反対!京都デモ』が行われました。

参加者を募るために、事前にデモの決行についてはインターネットを通じて告知されておりましたが、今回のデモについては今までと様相が違い、明らかに左翼がこちらを意識してきました。しかも、左翼側からは在特会のデモを妨害するという予告が出されており、一触即発の状態でした。

実際に当日のデモでは左翼側のデモが事前に行われ、在特会のデモ中にも乱入しようとしたり、沿道にてプラカードや日章旗を貶めた旗を見せつけるなど、とんでもない行動をしています。正直、これらを実際にインターネットの動画サイトでみたときは、「こいつら、馬鹿?」としか思えませんでした。

動画中で在特会会長の桜井氏も述べておりますが、「文句があるなら言論できなさいよ」と言いたいですね。 在特会会長の桜井氏はもとより、チャンネル桜の水島氏など、討論はいつでも受けて立つと言っているのに誰も出てこない。しょせん左翼の理論なんてそんなものなんでしょうね。

当日の動画は、YouTubeやニコニコ動画などで確認することができますが、そこでも左翼がわいて気持ち悪く粘着しています。あまりに都合のよい意見や、見え透いた嘘をつくのが笑えるんですけどね。

  ※ 下の動画でもコメント欄に左翼がわいてます。ちょっとたしなめてみましたw
  6.13 京都外国人参政権反対デモ 集会編3


 以下、在特会HPから引用にてご紹介

<動画案内>

 犯罪左翼ニコニコ生放送で曝される【在特会6.13京都デモ】
 <ニコニコ動画版>
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7368308 <youtube版>
 http://www.youtube.com/watch?v=pBa620ypn_A
 <PeeVee.TV版>
 http://peevee.tv/v/5lbueb

 【速報/リアル左翼鑑賞動画】6.13外国人参政権断固反対!京都デモ
 <ニコニコ動画版>
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7337513
 <YouTube版>
 http://www.youtube.com/watch?v=AAhoQo9BsKI&feature

  ※犯罪左翼がデモ隊に爆発物を投げ入れる(6:54辺りから)

 有志撮影動画より
 6.14 京都外国人参政権反対デモ 集会編2
 http://www.youtube.com/watch?v=J29RBLIwKfQ

 ※暴力左翼が会長桜井を襲撃(5:25辺りから)

 有志の方が6・13京都デモの関連動画53本をリストにまとめてくれました。
 6月13日に京都で何が起きたのかを皆さまの目でぜひお確かめください。
 6・13京都デモ関連動画53本リスト
 http://www.youtube.com/view_play_list?p=E66E0DCB400E3083






テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

