日本周辺の国々から聞こえてくる雑音、はたまた日本国内から聞こえてくる異音、そんなものについてです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リチャード・コシミズについて
リチャード・コシミズについて

保守派を自認し、ネットを日ごろから活用している方ならば、リチャード・コシミズという名を一度ならず聞いたことがあるのではないでしょうか。

私も何度か目にしたことはあったのですが、あまり気にせずにしてしまっておりました。この御仁(自称ネット・ジャーナリスト)は自分の勝手な憶測で、他人の誹謗・中傷を躊躇わずに行うことが出来るお人のようです。

なぜ私がいきなりこんな御仁のお話をしているかと申しますと、事の発端は、コシミズ自身の運営しているブログです。その9/26の記事の中で「日本女性の会 そよ風」のメンバーが写っている写真に対し、「うつ病の 姉さん集めて 似非右翼」と誹謗の書き込みをし、さらに写真の内部には吹き出しにて愚劣な台詞をメンバーに吐かせています。それに加えウジ虫の絵などもご丁寧に張り付けるなど、いやに手の込んだことをしたわけです。
(あまつさえその写真のファイル名はsoyobaka.jpgです)

そよ風 誹謗写真
>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。