日本周辺の国々から聞こえてくる雑音、はたまた日本国内から聞こえてくる異音、そんなものについてです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
在特会 TV放送される!!
関西ローカルではありますが、在日特権を許さない市民の会の活動がTVで取り上げられたようです。
見ていただくとわかりますがかなりの偏向報道で、朝鮮学校側の児童公園への備品放置については糾弾しないんですよね。

また、6分43秒ぐらいのインタビューで「会本来の(別の)目的があるんじゃないですか、(今回の件を)取っ掛かりにされてるだけで」(括弧内筆者補足)と誘導尋問的なことしていたりします。

この朝鮮学校への抗議活動後、活動を行った会の関西支部へ殺人予告状が送られてきたことなども伏せられていましたね。

マスコミならそういうところも含めて『公正』に報道すべきでしょうに。

まあ、ローカルとは言え、TVにこのような問題が取り上げられるようになったのは一歩前進だと思いますが、この偏向報道を見て、「朝鮮の人たち、差別されてかわいそう」と誤った考えを持つ人たちが増えないようにフォローしていく必要がありますね。かなり難しいとは思いますが。



京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校

抗議活動された人達が2時間以上も叫び続けたとうそ・でたらめな報道しております。まして朝鮮やくざを呼んでいた場面や手を出してきた朝鮮人などの朝鮮学校に不利となる場面は流しておりません。
完全なる偏向報道であります



YouTube版が削所されていたので、とりあえず追加

スポンサーサイト

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。