日本周辺の国々から聞こえてくる雑音、はたまた日本国内から聞こえてくる異音、そんなものについてです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かねてから噂されていた小沢一郎の朝鮮人秘書がついに姿を現す
以前に 某日韓掲示板で話題になっていたことだったのですが、裏が取れずにそのまま放置していたものが信憑性のあるものに変わってきました。
元ネタは ↓ これです。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1691595

これを裏付けるものとして、こんなニュースがかの国から流れてきました。
韓国女性、日本小沢代表秘書で猛活躍
(聯合ニュース 韓国語 2007/08/09)

翻訳したページ



今回の選挙で、自民党に嫌気がさして民主党に入れた方々、このニュースを見てどう思われますか? 確かに今の日本の政党の中で「ここにしておけば間違いない」という政党は無いのが実情かと思いますが、一時の感情で投票するのも間違いです。
外国人に国政を壟断される可能性がある以上(外国人参政権の推進、沖縄の一国二制度の提唱などを民主党は行っています)、我々国民の一人ひとりが「最悪の中での最善」を選択する必要があるのではないでしょうか。
そのためには既存の新聞・テレビなどからしか情報を得ていないような人に対して、できるだけこのような情報を伝える「特亜三国及び売国政党・政治家に対する啓蒙活動」を行って行くべきでしょう

まずは身近なところから、「こんなニュースがあったの知ってる~?」ぐらいの感じで始めてみませんか? 日本が乗っ取られてからでは遅すぎるのですから。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。