日本周辺の国々から聞こえてくる雑音、はたまた日本国内から聞こえてくる異音、そんなものについてです。
日本国民から孤立する社民党

いやはやなんとも・・・

社民党の党首であるこの女性が、参院の予算委員会でこんなことを言って野党からも失笑を買ったようです。いったい彼女はどこの国の人なんですかね?
(よく帰化人だとか在日だとか聞きますが、きちんとしたソースがないので・・)

マスコミの偏向・捏造報道が暴露され、国民へのサヨク・反日の洗脳が解かれつつある今、こんなこと言っても誰の共感も得られないのに、まだ分からないと見えます。 よく特定アジアの国々が「日本は世界から孤立している!」なんて戯言をほざいておりますが、其の弁を借りれば「社民党は日本国民から孤立している!」んでしょうな。
コメント
コメント
初めまして。

キチガイ・ミズポと言う言い方もありますが。
さすが、社会党・社民党です。
既に一線をはるかに越えておりますね。
独自のキャラを確立しております。
誰にもポストみずぼは勤まるはずはありません。

あれで議員でさえなかったら、非常に面白いキャラクターと思いますけどね。
酒も飲まずにアレだけの迷言を言えるんですから大したものです。

数々のミズポ発言でも、B52空母発言以来の迷言ですw。
2009/03/29(日) 23:08:19 | URL | hatuyama #- [ 編集 ]
ミズポキャラ
>hatuyamaさん

気まぐれに更新しているブログですが、わざわざの
コメントありがとうございます。

確かに「いい味出してる!」キャラではありますが、
それが国会議員というのはいかがなものかとw

彼女に関しては某TV局の討論番組で
『警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですし、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき』
などと、のたもうたこともあるようですしね。

日本人の考え方というより、一般人の考え方とは大分ズレがあるようです。
2009/03/30(月) 19:53:16 | URL | Prado #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
