日本周辺の国々から聞こえてくる雑音、はたまた日本国内から聞こえてくる異音、そんなものについてです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
左翼の思考方法ってどんだけ?
皆さんもそうでしょうが、私も時々、いわゆる左翼系といいますか反日系というか、自分の持つ思想とは真逆の思想を持つ人が管理しているブログを読みに行ったりします。

あんまり書き込みをすることはないんですが、このブログを立ち上げるきっかけになったブログを確認したところ、例の不法入国フィリピン人一家の件でエントリーが立っておりました。

この事件のことは新聞・TVなどで広く報道されていたこともあり、内容についてはすでに皆さんご存じのことと思われます。今回のこの一連の流れの中で、重要になってくるのはこの一家の両親が揃いも揃って他人名義のパスポートで不法入国していたということ、この一点につきます。当然、罪を犯せば罰が与えられるわけで、この場合は強制退去と相成るわけですが、この一家は子供を盾に「日本に住まわせろ」と駄々を捏ねていたわけです。
(この辺はニュースでも散々やっていたので割愛)

法治国家である日本では、どこぞの国のように情に流されて法を枉げるなんてできません。お引き取り願うのが当たり前です。この当り前のことを主張するために『在日特権市民の会』(以下、在特会)が主催者となり、この4月11日(土)に「犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない国民大行進 in 蕨市」と銘打ち、デモ行進が行われました。そこで、左翼勢力がいろいろとコトを起こしてくれたようです。

1.デモ隊先頭の横断幕の引きちぎり・持ち逃げ(窃盗で現行犯逮捕)
2.横断幕切り裂き持ち逃げの窃盗犯逮捕に抗議するとして蕨署に突撃していた活動家一人が公務執行妨害で現行犯逮捕

この他にも駅から会場までの案内係の人が襲われたり、デモ隊最後尾が襲われたり、被害届提出のため車で移動しようとしているところ、車を蹴る・つばを吐きかけるなどされております。
(詳細は下記ご紹介のページへ)

【速報】左翼2名逮捕!在特会国民大行進inカルデロン蕨市
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=YI7CMSdfo84


<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v?5bzb6b

で、実はここまでが前振りなんですが、件のブログでは【蕨市】右翼デモへの抗議者が逮捕!直ちに釈放せよ! などというエントリーが立っているわけです。どう解釈したらそんな言葉が出てくるのか不思議でたまりません。なんでも「外国人追い出しデモ反対行動」救援会 というのが既に立ち上がっているらしく、その声明文とかも掲載されておりますが、詳細内容はそちらで確認してみてください。

酷いのは、その声明文中

 ~前略~
この日、外国人「追い出しデモ」を主催したのは、「在日特権を許さない市民の会」という右翼団体でした。彼らはこれまであちらこちらで「外国人=犯罪者」という扇動を続けてきた団体です。彼らはあたり前に地域と関係を作り暮らしている外国籍の人々を「犯罪者」扱いして、国外への追放を求める活動を続けています。そのあげく彼らは個人攻撃を開始し、長期に地域に滞在する一家を「追い出せ」とまで言いだしたのです。
 ~中略~
公園の入口に彼らが作成した紙製の横断幕が運ばれてきたのです。そこに書かれていたのは「不法入国は犯罪だ。『かわいそう』のペテンにだまされるな」という文字でした。蕨に住む家族を明らかに標的としたこの言葉は言葉の名に値するものではありません。これは地域に住む超過滞在の外国人を攻撃する暴力なのです。「追い出しデモ」への抗議に参加していた彼が行ったのはこの暴力への抵抗でした。
 ~後略~



明らかに話作ってます。在特会が主張しているのは、『法治の破壊が着々と進もうとしているからこそ、今ここで「法を破った犯罪外国人を日本が受け入れるいわれはない」「犯罪外国人の即時国外退去を」と声を上げることが必要』(在特会会長 桜井誠氏ブログ Doronpaの独り言より) ということであり、外国人=犯罪者としているわけではありません。特に今回のカルデロン一家の場合は不法入国をしていることは周知の事実であり、上記のような理由でデモを行うのは肯定されこそすれ、否定される謂われは全くありません。
また前述したように、罪を犯した者が罰せられなけば法治国家としての根幹が大いに揺らぐこととなります。超過滞在(オーバーステイ)している外国人がいるならば、それは罰せられて当然なのです。しかし、左翼勢力はそれを糾弾する言葉を「外国人を攻撃する暴力」とし、問題のすり替えを行い、自らの行為を正当化しようとしています。「不法入国者は犯罪者だ」と声を上げるのが暴力と定義されるのならば、この国の正義はどこに行ってしまうのでしょう? ましてや、もし日本がそうなってしまったら、もはや法治国家とは呼べる代物ではなくなってしまうでしょう。

まともな日本人ならこの論調の声明文を読み「はぁ?」となると思われますが、この手の人たちってやはりどこか違うんですね。

前々エントリーの 反日NHK の件 でも、件のブログで面白いことを書いてますので興味がある方は一度のぞいてみるいいと思います。ただし、愛国者を自負している方が見ると、胸糞が悪くなること請け合いですのでご注意ください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
その鷹嘴こと高橋(悪)くんの最近の記事

東京五輪絶対反対!ttp://himadesu.seesaa.net/article/117861473.html
~脊髄反射

カルデロン一家、ついに(長女を残し)強制退去。
ttp://himadesu.seesaa.net/article/117803475.html
>つーか、(不正に入国したかもしれんが)真面目に働いてた外国人よりも、馬鹿右翼やネトウヨを国外退去させたほうがいいとしみじみ思うで。
~在日と不法入国者の日本乗っ取り。

所詮日本は蚊帳の外
ttp://himadesu.seesaa.net/article/117032937.html
>北朝鮮はミサイル打ち上げ時間を米中露に予告したそうですな。日本なんかOut of 眼中だったんですね。
アヒャヒャアヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャアヒャヒャ!!
(中略)
つーかミサイルで他国を脅してる米中露・北朝鮮のようなテロ国家と、その腰巾着は滅びて下さいね♪
~腰巾着(日本)こそ一番滅びろ、ですか。

こんなものですよ。
2009/04/21(火) 18:53:42 | URL | くりす #- [ 編集 ]
コメ ありがとうございます
>くりすさん

コメントありがとうございます。

カルデロン一家、ついに(長女を残し)強制退去。
ttp://himadesu.seesaa.net/article/117803475.html
>つーか、(不正に入国したかもしれんが)真面目に働いてた外国人よりも、馬鹿右翼やネトウヨを国外退去させたほうがいいとしみじみ思うで。

実はこの部分なども、記事の中に取り入れようかと考えておりました。
不法入国した贖罪をさせずに、こんなことをのたまう思考回路がわかりませんね。
もっとも保守陣営からすれば、左翼がキチガイじみた主張をしてくれていた方が、彼らの怖さを一般の人に知らしめるのに好都合かもしれません。
2009/04/22(水) 13:01:36 | URL | Prado #- [ 編集 ]
高橋(悪)くんがまたやらかしたそうです。

ttp://himadesu.seesaa.net/article/118424938.html

その中で右翼の街宣というくだりで
> 「つぶーせつぶせ、反天連!」「ころーせころせ、反天連!」

~もっとも、それらは在日の演出ですからねえ。今度は自分たちが日ごろ目の敵にしている公安を利用している。
こういうのがしたたかなんですよ。左翼ってのは。
そしてそれらに合わせて「つぶーせつぶせ、天皇制」っていうから一層たちが悪い。

2009/05/02(土) 19:45:31 | URL | くりす #- [ 編集 ]
街宣右翼

> ~もっとも、それらは在日の演出ですからねえ。今度は自分たちが日ごろ目の敵にしている公安を利用している。
> こういうのがしたたかなんですよ。左翼ってのは。
> そしてそれらに合わせて「つぶーせつぶせ、天皇制」っていうから一層たちが悪い。

くりすさんがおっしゃる通り、自作自演をしつつ自らの敵の公安を使い「右翼=ヤクザ・危険」という印象を一般人に植え付けようとする行動、誠に狡猾ではあります。もっとも、街宣右翼の正体は、ネットをしている保守派ならもうわかっているんですが、問題はネットをやらない・そのような知識を自ら進んで得ようとしない方々ですね。
マスコミが公器としての役割を果たしていない以上、地道にやるしか方法はないのかなぁ・・

2009/05/04(月) 10:09:16 | URL | Prado #- [ 編集 ]
玄洋日記さん脅迫
今度は研究科さんのブログにユスリですか、いい加減にしろ!

http://suisantaikoku.cocolog-nifty.com/genyounissi/
2009/05/08(金) 20:07:05 | URL | くりす #- [ 編集 ]
先の記事の件ですが他の人が悪さんの名をかたって玄洋さんと悪さんも混乱していましたようでした。
で、悪さんは文句を言っただけで、玄洋さんもあほらしいということで関連記事を削除したということで。
あとあの事件で悪さんもすっかり信用を落としたそうです。
2009/05/16(土) 14:52:32 | URL | くりす #- [ 編集 ]
> 先の記事の件ですが他の人が悪さんの名をかたって玄洋さんと悪さんも混乱していましたようでした。

紹介された玄洋日誌さんの記事は確認させていただいてはいたんですが、当事者自身も混乱していたというほどですし、私自身も正直事態が把握できなかったのでコメントは控えておりました。
ただ玄洋日誌さんのページはデータもきちんとしていて、素晴らしいサイトだということはわかりました。これからも玄洋日誌さんには頑張って正しい情報を発信していってもらいたいと思いますね。
2009/05/17(日) 07:29:27 | URL | Prado #- [ 編集 ]
>今週の悪さん

http://himadesu.seesaa.net/article/122235433.html#more

やはりほとんど印象操作に終始していますね。

>ネトウヨの嫌がらせはまあこんな程度だが、サヨクからの嫌がらせ・妨害はこんなもんじゃねえよ。脳の程度はネトサヨと変わらんが、陰湿さ・執念深さがネトサヨの比じゃねえもんあ・・・

あ、俺も同じようなものかあ)悪
2009/06/26(金) 18:47:27 | URL | くりす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。