日本周辺の国々から聞こえてくる雑音、はたまた日本国内から聞こえてくる異音、そんなものについてです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パイレーツ オブ コリアン いまだ健在
半島絡みの情報には定評のある厳選韓国情報 様にこのようなエントリーがありました。

★<*`∀´> 日本が底引き網漁を休漁している間に、違法操業しまくってやるニダ!マンセー!

半島をよく知る方々には周知のことですが、半島の良い面しか知ろうとしない人(サヨクマスコミ人とか韓流おばさんなど)とか、半島にまるで無関心の人はこのようなことが現在進行形で行われているのを、全くと言ってよいほど知りません。

これはひとえに政治家の怠慢と、マスコミが報道を怠っているのが原因と言えるでしょう。

漁業協定を結んでいるのに、日本だけが協定を順守し、韓国はそれを守らずに資源を貪り、あまつさえ海洋汚染でさらに枯渇させようとする。どちらが悪いかは一目瞭然です。

石原都知事ではありませんが、「Noと言える日本」になってもらいたいものです。直接、選挙の票には結びつかなくても、日本国民だって馬鹿ではないはず。愛国心をもって行動を起こしてくれた政治家が居るならば、その人を応援するのではないでしょうか。特に今回の件では日本海側の政治家の皆さんに頑張ってもらいたいものです。私利私欲・党利党略を捨て、国家百年の大計の為に大事を成し遂げよう、という政治家、出て来てほしいですねぇ。

それと麻生首相には、アキヒロ大酋長が来日した折に、厳然とこの事実を叩きつけ「今度EEZに入ってきたらスワップ無しね♪はぁと」ぐらい、言ってもらいたい。

また、マスコミについても同様のことを言いたいですね。このブログでも何度か書いていることですが、最近のマスコミの偏向・捏造報道は酷いものです。先日のNHKの台湾についての番組もそうですし、逆に今回のこのような韓国側の酷い行為についてはなにも報道しなかったり。一体どこの国の報道機関なのか。

ネットが普及しマスコミの嘘が暴かれているというのに、未だ反省の色すら見えない。マスコミ内部の自浄作用が期待できないのであれば、総務省からの放送免許剥奪とかも考えて良い時期ではないのでしょうか。放送法を順守せず、日本を貶め他国を利する放送局などいらないと思います。(大体最近のTV番組つまらなさすぎ)

その為には、ネットで案じているだけでなく、何らかの行動を起こさなくてはいけないのでしょうなぁ。


ちなみに、私は『在日特権を許さない市民の会』の会員です。
今日の京都のデモはさすがに遠くて行けなかった。残念・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。