日本周辺の国々から聞こえてくる雑音、はたまた日本国内から聞こえてくる異音、そんなものについてです。
お花畑な人?
つい昨日のことなのですが、会社に下のような怪文書が投げ込まれていました。

怪文書


生まれて初めて、怪文書の実物を見ましたw。

メアドや名前の記載がありますが、どうせ偽名でしょうし、いたる所に投げ込んでいるはずですから、個人情報保護もへったくれもないでしょう。スキャニングしたものをそのまま掲載しておきます。

突っ込み所満載の文書ですよね~w。

あぁ、皆さん今日は衆議院選挙の日です。 忘れずに投票行きましょうね。私も先ほど行ってきました。
今回ご紹介している怪文書ですが、管理人の自作自演ではないのかと疑われる方もいるかもしれません。
そうではない事を立証するのはできませんので、お読みになる皆さんご自身で判断してください。

さて、それでは今回の怪文書の主であろう「福井 文葉(自称)」が主張していることを簡単に確認して、突っ込みを入れてみましょう。

① 自分は国家の重大機密を握っている。
 ⇒どんな重大機密なの? 被害にあってるならそれをブログなりで公開すれば、マスコミが取り合ってくれなくても白日の下に曝すことができますよ?それを言わない限り、貴方の方がまず疑われます。

② 自民党の悪事を止めさせないと、生活はどんどん苦しくなる。
 ⇒だから、その悪事をきちんと示しなさいって。

③ そのためには政権交代しなくてはならない。
 ⇒自民党の悪事を証明してくれないとな~。

④ 監視・尾行・盗聴・盗撮・付きまといなどのストーカー被害
 ⇒だから、その悪事をきちんと示しn・・

⑤ 私に嫌がらせをしたり、仕事をする邪魔をしたりするのに、信じられないのですが、1000兆円以上のお金が使われている。
 ⇒貴方一人の為に1000兆円!?www  そんな無駄金使うのだったら、事故死に見せかけ暗殺されてますよ。

⑥ 小泉時代から被害が始まり、7年に及ぶ。
 ⇒だから、その悪事をきちんと示しn・・

⑦ 家族を使って、精神病院等に1年半も閉じ込めた。
 ⇒ご家族の方、こんな頭が不自由な親族を持つと大変ですね。 でもこんなビラを配りまくられる一般人も大変なのです。きちんと閉じ込めておいてください。

⑧ マスコミに報道をお願いしても、権力の力で止められた。
 ⇒マスコミの方、こんな頭が不自由な情報提供者(自称)が来ると大変ですね。ですがマスコミには同情しませんww 

⑨ 警察にワイロを渡して相談しても、取り合ってくれない。
 ⇒ちょwww、おまwww  ワイロワイロ

⑩ 海外に逃げても被害にあう(3カ国で)。
 ⇒外国の方、こんな頭が不自由な旅行者が来ると大変ですね。(棒読み)

⑪ これは6年間の事実の一部。
 ⇒他にどんな妄想があるのか、是非お聞かせ願いたいww

⑫ 選挙には自民党には絶対入れるな。
 ⇒あなたが言ってた「自民党の悪事」、120%信じられないんですがww

⑬ 民主党の評判がいいです。

   民主党の評判がいいです。

   民主党の評判がいいです。


 ⇒ wwwwwwwwwwwwww  語るに落ちる?www

面白すぎますねwwww。
実物の怪文書がこんなに面白いものだとは知りませんでしたwww。








テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
先ほど我が家に怪文書のポスティングがありました。
同じ署名で2頁ホチキス留めの力作になってます。
見出しは「凶悪犯:福井○○(実父の名前)」
相変わらずの陰謀説+首謀者が実父、実弟だと各所に散りばめられています。
所謂「集団ストーカーの被害者」さんですが家族は辛いだろうなぁ。
2013/04/05(金) 13:26:39 | URL | 通りすがり@茨城県土浦市 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
